■《natsu*ろぐ》InRed(9月号)の付録・ツモリチサト猫柄豆皿4枚セットをゲット

Pocket

 

はじめに。

 

このブログは2人の娘を育てる母natsu*の記録です。

趣味の読書やDIY、ガーデニング、断捨離、大好きな美容の事など、日々の出来事を書き留めて行きます。

 

 

 

どもももー!

今日も朝からヒーコラヒーコラと娘たちのスイミングに付き合い、先ほど帰宅しましたYO!

今子供たちは自宅のテラスでプール中(笑)。

 

夏はプールさえ用意すれば何時間でも遊んでくれるから助かる~( ˘ω˘ )

でもそんなのもあと数年かな?(-_-;)

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-

 

 

私にはここ数日、凄く楽しみにしていたことがありナス🍆

それは8月7日発売のインレッドの付録が・・・なんと!ツモリチサトのネコ柄豆皿4枚セットなのでアール!

 

 

ヒューヒューヒュー!!!!

熱いぜいいいい!!!!!✌

 

 

っつーことで、早速発売日にゲットしてきた♡

 

 

 

 

 

 

 

かっ。。。カンワユーー!!!!( ;∀;)

 

ネコ好きにはタマラナイ・・・♡

しかもツモリチサト・・・・♡

 

 

ここ数日、食器棚の断捨離を頑張っていたのはこの子達のため。

この子達を我が家に迎える為に、ここ数年食器棚に眠っている使っていない食器を頑張って断捨離したのでアール。

 

 

 

 

 

豆皿というだけあってサイズ感はこんな感じ(↑)。

取り皿としては小さいけど、醤油皿に使うとか、朝ご飯のちょっとした「ご飯のとも」を乗っけるには丁度いいサイズだわ~( ˘ω˘ )

 

このネコちゃんの「脱力系」な感じがなんとも言えない(笑)。

癒される~♡

 

 

 

今日から早速フル活動してもらう予定♡ふふふ♡

 

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-

 

 

そういえば。

昨日家でゴロゴロしてたら、ピンポーンとインターホンが鳴ったの。

モニターで確認する前に娘が玄関までドタバタと走って行ってさ(-_-;)

居留守使う前に、相手方にバレちゃって(-_-;)

 

 

で、なんかと思えば

魚屋さんの移動販売🐟

 

 

一番安い商品で1300円~だったんだけど、

長々と説明を受けたら断れなくなっちゃって(-_-;)

 

 

結局その中で一番魅力的だった明太子(10個入りで2300円)を購入( ;∀;)

 

 

 

 

10本で2300円て、めちゃ高級じゃん(-_-;)

1本230円?(笑)。たかっwwww

 

 

んでね、「ぼったくられたなあ・・・」なんて思ってたんだけど、食べてみたらこれが激うま明太子で(笑)。

めちゃめちゃ美味しいー♡(笑)。

 

 

クソマズ←だったら今回は勉強代だと思って諦めようと思ってたんだけど、これが美味しくて(笑)。

また来ることがあったら購入しようと思いナスス🍆(え?)。

 

んでね、

昨晩帰宅した主人に「断りにくくて買っちゃった」・・・って話したら

それを平気な顔で断るのがnatsu*でしょ?(笑)」って言われた。

“(-“”-)”

 

ま、確かにそうなんだけどね(笑)。

 

 

明太子が2300円はちょっと高すぎのような気もするけど・・・。

美味しかったから別にいいや(笑)。

 

たまーにだしね!うん!(笑)。

 

 

 

 

っつーことで今回はこの辺で(笑)。

今から録画してた「僕たちがやりました」と「カンナさーん!」を見まする( ˘ω˘ )

 

 

それでは、さよオナラ。ブッ=3

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします↓


20歳代ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

 

↓今回記事に登場した商品はコチラ↓

InRed (インレッド) 2017年 9月号 / InRed編集部 【雑誌】

価格:900円
(2017/8/9 11:31時点)
感想(0件)

↓ツモリチサト長財布↓

【ポイント10倍】ツモリチサト 長財布 ロココガール がま口/ピンク、ブルー、ベージュ[57972](レディース ウォレット 女性 彼女 プレゼント ツモリチサトキャリー tsumori chisato CARRY tumoritisato)

価格:19,440円
(2017/8/9 11:36時点)
感想(0件)

 

【人気記事】

■《役立つ記事》主婦が在宅ワークで稼ぐには?「ポイントサイトは稼げない」は嘘!?ワイが検証してみた結果。

■《レビュー》乾燥性敏感肌のワイがVOCE読者が選ぶBEST COSME下地・BB・CC部門第1位!「Attenir BBクリーム」を口コミする!

■《レビュー》乾燥性敏感肌のワイが大人気スキンケア・メゾンレクシアの「alchemy(アルケミー)」を口コミするンゴ。

■《レビュー》乾燥性敏感肌のワイがプモアのトライアルセットを口コミする!

■《レビュー》乾燥性敏感肌のワイが「くすみの原因・肌ステインまで落とす」という「Attenir スキンクリアクレンズオイル アロマタイプ」を口コミする!

 

 

 

 

【ホームに戻る】

 

 

投稿者: natsu*

natsu* 女の子2人のママ。 ▽趣味・・・DIYとガーデニング、読書、ネットサーフィン。 ▼好きな飲み物・・・炭酸水 ▽好きな食べ物・・・砂肝 ▽好きなドラマ・・・医療ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です