■《レビュー》レブロン・キスバーム20・アップルの香り♪

Pocket

 

 

どもももー!

皆さん、お便秘ぃ??あっ、お元気ぃ?←

 

っつか、お便秘なのは自分だったわ。←

 

 

 

先日の記事 で、レブロンの口紅を買ったけど写真撮るのを忘れてた~って書いたと思うんだけど、遂に!今日!写真を撮ったから(大袈裟)、ちょっと口コミしちゃおうかしら・・・。

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

 

で、今回私がゲットしたアイテムはレブロンのキスバーム20(アップルの香り)。

 

 

 

 

 

なんでこの商品を買ってしまったかっていうとね、ただグッドスメルだったからだYO!(単純か)。

で、なんで赤にしたかって言うと、実は主婦natsu*、唇の血色が本当になくってさー。

赤にしたら少しはマシになるかな~と思ってね←

 

 

 

 

 

早速塗ったくってみることに・・・。

 

 

 

 

(塗装前)←

 

 

や、マジでなんなの?死人なの?

まるで生きてる感を漂わせないこの唇。

「本屋さんが選ぶキスしたくない唇ベスト20」にノミネートされるぐらいの唇なんだけど。

 

 

でも大丈夫!

私にはキスバームがある!だから大丈夫!

これをひと塗りすれば、まるで生きてるかのような魅力的なプルンプルンの唇に変身するはず!

 

 

 

 

(塗装後)←

 

 

 

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

 

なかなかイイYO!

キスしたくなる唇だよおおおおおおお!(はい?)

 

 

 

このプルプル感ヤバない?

このキスバーム800円ぐらいだったからね?

優秀すぎだぞおおおおおおおおおおおおい!

しかもSPF20だから、真夏に使っても大丈夫なのが嬉ピーチ♡

 

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌イェイイェイ

 

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌いぇい

 

 

全5種類なんだけど、全部買っても4000円?

安いYO!

人気ブランドの口紅1本分で5色買えちゃうYO!欲しいYO!

次はチェリーを買おうかな?ワクワク♡

 

私は唇の色が薄いから、あんまり色づかない口紅は付けないんだよね。

結構しっかりめに付くのが好きなので。

 

んでさ、思ったんだけど

赤で この色づき感だから、他の色だと結構薄めに付くよね?

この間他の色も手の甲に塗ってはみたけど、実際に唇に塗るのとじゃあ全然違うし、

今度は唇に塗ってみるYO!

 

でもさ、試供品を唇💋に塗るのってメンドイよね?

いちいち手の甲に塗って、それを指に付けて、唇にヌリヌリ・・・って。

毎回「めんどくせぇな」と思って塗ってるワイ。

 

ま、しゃーないけどよ。←

 

っつーことで、今度またゲットしたらウプするぞい♡(ぶりっ子か。)

 

 

 

 

 

あ、もうすぐお盆ですね。

私にとって、お盆=増量祭りなので、今日から1週間、夜ご飯はサラダと春雨スープにするYO!

ただでさえ三キロ増量してから、そのまま現状維持(現在50キロ)なのに。

 

なんかさ、菜々緒のインスタとか見てるとさ

やっぱモデルって相当筋トレしてんやね。

じゃないとあんな引き締まった体になんねーよなー。←

 

あそこまでストイックには成れないけど、ちょっと本当に筋トレすっか。

取り合えず増量祭りに向けて「1週間ダイエット」がんばるぞい♡

 

それではまた更新しまする♡

あばよ!←

 

 

 

記事に登場した商品はコチラ↓

REVLON(レブロン)   レブロン キスバーム

価格:799円
(2017/8/5 14:39時点)
感想(0件)

 


→この商品の口コミはコチラ

 

 

【人気記事】

■《役立つ記事》主婦が在宅ワークで稼ぐには?「ポイントサイトは稼げない」は嘘!?ワイが検証してみた結果。

■《レビュー》乾燥性敏感肌のワイがVOCE読者が選ぶBEST COSME下地・BB・CC部門第1位!「Attenir BBクリーム」を口コミする!

■《レビュー》乾燥性敏感肌のワイが大人気スキンケア・メゾンレクシアの「alchemy(アルケミー)」を口コミするンゴ。

■《レビュー》乾燥性敏感肌のワイがプモアのトライアルセットを口コミする!

■《レビュー》乾燥性敏感肌のワイが「くすみの原因・肌ステインまで落とす」という「Attenir スキンクリアクレンズオイル アロマタイプ」を口コミする!

 

 

 

 

【ホームに戻る】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: natsu*

natsu* 女の子2人のママ。 ▽趣味・・・DIYとガーデニング、読書、ネットサーフィン。 ▼好きな飲み物・・・炭酸水 ▽好きな食べ物・・・砂肝 ▽好きなドラマ・・・医療ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です