■《natsu*ろぐ》今週ももう水曜日かあ~。はや~。

Pocket

 

 

 

■平成29年5月31日(水) 天気:曇り 時々 雨

 

 

 

おはようございなすす!

更新が滞り、大変申し訳ナスス。

 

週末は主人の両親が泊まりに来たり、

その翌日には私の両親も泊まりに来て、バタバタしておりましたYO!

 

主人の両親は言わずもがな、

家を出て約10年以上が経過した現在ともなれば

実の両親でも気を遣うことが多々あって、

帰った後はどっと疲れが襲ってくるYO!

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

さてさて話は変わっちゃうんだけど

今クールのドラマで、最もはまってる物ってなんかありますぅー?

私は一番楽しみにしていたのは「あなたのことはそれほど」なんだけど、

「リバース」が一番面白いと思うわあ~。←

 

リバースとか最初は見るつもりはなかったんだけど、

数年前に放送された湊かなえのドラマ「Nのために」の製作チームが今回も手掛けると聞いて

見ることにした、ただそれだけなんだけどね!

 

毎回面白いし、怖くて、怖くて震えるううううう!!!!!

 

この間の放送の終わり方なんて、怖すぎて鳥肌たったわあ・・・(遠い目

 

んでさ、あれさ原作あるじゃん。

しかもネットでもネタバレ見れるじゃん?

 

だから数週間前に我慢できずにネタバレ読んで、

犯人が「ああっっ・・・。」っていうあの、やるせない感じの結末なんだけど(意味わかんねぇよ。

 

そのー、ネタバレ読んで後悔しちゃったクチなんだけど←

それでも、ドラマを見て面白いって感じちゃうんだから、

ドラマ・リバース  大当たりでゴザイナス!!!!!←

 

マジで震えるわあ~。

 

あ~。終わってほしくないなあ~。←

 

 

 

ま、次クールにも楽しみにしてるドラマがあるんだけどね!

私の窪田正孝が7月から出演する「僕たちがやりました」。

毎週火曜21:00~、関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマデッス。

 

 

ヒトヤノトゲ、4号警備に続き、今年もバンバンテレビに露出するし、

「リバース」にも「Nのために」の「成瀬君」役でゲスト出演することが決まっているのよ・・・。

 

7月は映画:東京喰種も公開されるし、

正孝ファンとしては楽しみがイパーイオパーイだね←

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

そうそう、先日ダイエットの為にこんなものを買ってみた。(↓)

 

 

 

 

アットコスメで1位をとった「アサヒ スリムアップスリム」の抹茶ラテ味。

 

私は抹茶味が大好きだから、これなら飲める!!!と思って。

おまけにシェーカーまで付いてくるし!

本当はこれが目当てというのは内緒。(←普通に買えよ。

 

 

 

しかもね、近所のドラックストアで買ったら

お値段1300円でおつりがきたー!

 

 

で、実際に豆乳を200ミリ投入して(シャレかい)、

粉を擦切り2杯入れて飲んだら・・・・・。

 

 

 

 

むせた(おい。

 

 

 

 

 

いやー、これ、好き嫌い別れる味だわー。うん。

私は無理だった(こら。

ちなみに妹は「超美味しい!」って喜んで飲んでたんだけど、

なんか後味っていうの?純粋な抹茶ラテの味じゃなくって

+シナモンみたいな、、、、。

 

私はシナモンが大嫌いだから、この抹茶ラテは無理だったわー。(正直すぎるだろ。

 

 

 

んでね、「擦切り2杯は多すぎたか?」って思って

次は豆乳200ミリに擦切り1杯入れて飲んでみたけど、

 

 

無理だたわー。(こら。

 

 

 

やっぱりあの、臭いが

シナモンのような臭いが無理ぽ。

 

 

 

ということで、潔く妹にあげたわ。←

なんか美味しいスムージーとか ねぇのかなー(こら。

 

 

 

 

違うメーカーの

マンゴー味の少量パックも買って飲んだんだけど

こちらは美味しくてグー◎。

 

ただ置き換えとして飲んでるんじゃなくって

普通にジュースとして飲んでるから、全然効果はないというね←

 

夏がすぐそこに迫ってるんだから頑張らなきゃ~とは思うんだけど~。←

 

 

 

 

スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ315g(7~21回分)

価格:1,528円
(2017/5/31 10:59時点)
感想(76件)


 

 

【ホームへ戻る】

 

投稿者: natsu*

natsu* 女の子2人のママ。 ▽趣味・・・DIYとガーデニング、読書、ネットサーフィン。 ▼好きな飲み物・・・炭酸水 ▽好きな食べ物・・・砂肝 ▽好きなドラマ・・・医療ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です