■《つれづれ》ハンズマン・ガタクタ市での戦利品!DIY用ペンキ♪

Pocket

こ、ここここここんにちわあ(震

昨日は私の大好きな【ハンズマン】の半期に一度の「ガタクタ市」に行ってきましたよ~♪

 

私ってば これを楽しみに生きてるようなもんですからね!

参戦しないわけにはいかないよねーそうだよねー(震

 

もう朝から武者震いが凄くて

「ペンキを。。。ペンキを絶対に手に入れてやるぅっ!!!(ブルブルッ」言うてました。

 

でね、ハンズマンは朝の7時半からなんだけど

前回は開店と同時に参戦して、もう人の多さに揉みくちゃにされ、

おまけに子連れだったもんだから、他のお客さんに邪魔者扱いされちゃったんだけど、

そんなの私には関係ない!!!!(キメッ

 

なけなしの金を握りしめて

いざ出動!!!!!🚙

 

このガラクタ市っていうのは本当に凄くて、

ガラクタと言うけど、売ってるものはガラクタじゃないのよねぇ。

実際使えるものばかりよ!

 

ペットの餌から文房具から、日用品、ガーデン雑貨、家電、

もうほんと破格値で大放出されちゃうの!!!

 

 

私は今回DIYで使う「ペンキ」がお目当てだったんだけど

ついつい余計なものまで買っちゃったわあ・・・。

ハンズマンって、あぁ、怖いわぁ。。。。

 

 

もう出し惜しみせずに自慢しちゃうわよ!

それがこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!このちっちゃいの250ミリリットルで95円!( ゚Д゚)

大きいのは700ミリリットルで198円!( ゚Д゚)

おったまげー!

 

 

ハケは毛が白いのは90円で、黒いのは20円よ?

 

 

 

震えるわぁあああ震えるぅううううう!!!!

 

 

 

他にもナカバヤシの手帳が30円とか

サンリオのノート30円。

 

ベジタブルボックス100円。

 

 

そんなんばっか!!!!

 

 

 

私はその他に

センサーつきLEDライト680円

乾電池65円を購入!!!!

 

 

実を言うとこのセンサーライト、前から欲しかったのよねぇ。

1年ほど前、庭にテラスを増築して、そこの照明として使いたかったんだけど

買うと3000円ぐらいするよねぇ?

 

 

 

 

今回購入したのは電池式で、単2電池 3本 使用。

 

 

明るさも申し分なくって、

こんなに性能いいなら、もう一つ買えばよかったぁ。

だって680円だよ?←

 

 

 

 

 

 

キャー!眩しいー!!!

 

 

まだ雨が続いてて、庭のテラスを照らせないんだけど(微妙にダジャレだよ?

次の晴れの日が来たら、絶対に取り付けてやるわ!!!!(鼻息荒く

 

今は階段上がってすぐのところに置いてて、

私が階段を上って二階につくや否や

ピカッッッ!!!!!つって、私をライトアップしてくれるのよー。

 

やだーなんていい子なのー。

娘たちよりもいい子じゃないーー。

私のこと歓迎してくれてなーい?やだー/////

 

 

一応付属のネジと部品とかついてるんだけど、

バンドで固定することも可能みたいだから、

 

ハンズマンのガラクタ市が終わったころに、バンドを買いに行くわね!!!

 

ガラクタ市最中は人が多すぎて、

レジも1時間待ちだからね ( ゚Д゚)

 

またテラスに取り付けたらアップするわよお!!!!

 

 

 

この春やりたかった木製プランターの再塗装とか、

ブリキのオブジェの再塗装とか、

もうジャンジャン!やっちゃうわ!!!!

かかってこい!(なにが?

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。しーゆー。

 

 

 

投稿者: natsu*

natsu* 女の子2人のママ。 ▽趣味・・・DIYとガーデニング、読書、ネットサーフィン。 ▼好きな飲み物・・・炭酸水 ▽好きな食べ物・・・砂肝 ▽好きなドラマ・・・医療ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です